ユーミン(松任谷由実さん)のコンサートに行ってきました。大満足です♪

今日は憧れの女性の1人、ユーミンのコンサートに行ってきました。

パワーを貰い、愛を感じました。

楽しかったぁ〜〜〜❤︎

最近ユーミンが憧れの人のうちの1人になりました。

天才的な歌手である事はもちろん知っていたし、

好きな曲もあるけど憧れの気持ちを持ち始めたのが最近なのです。

なんでだろ?

多分自分が歳を重ねてきて老いというものを感じ始めて、

年上の女性が情熱を持ち続けながら素敵に歳を重ねて輝いているのに感動しているのだと思う。

自立していて、新しい事にチャレンジし続けて自分自身が楽しんでいる。

そしてファンを第一線で楽しませて続けてくれる。

でも今日コンサートで歌っている姿を見たら時々なんだか可愛らしい10代の女の子にも見えたんです。

きっとキラキラして今を楽しんでる溢れる輝きがそう感じさせた気がします。

コンサートの感想はというと、やっぱりユーミン天才だなと思いました。

これからも続けて行く事が目標で、演出などやりたいアイデアがたくさんあるそうです。

それを感じるコンサートでした。

半分くらい知らない曲だったけど(←おいw)、知らなくても楽しかった!

過去45年を振り返るステージだったから過去のコンサートからヒントを貰って衣装と演出をしてるらしい。

コンサートでは衣装から曲を決める事をよくあるんだそう。

ユーミンの衣装はとても個性的で独創的なものもあるから、見ていてとても楽しかった。

特に好きだったのはバブル時代のソバージュヘアに超ミニスカ&ダボダボ蛍光色ジャケット。

振り付けもその時代を感じさせる楽しい演出^^

武道館アリーナ席で近くでユーミン見れて嬉しかった。

一緒に行ってくれた友達にも感謝。

はぁ〜、また行きたい♪

備忘録:(そんなユーミンでも1人で落ち込む事もあるらしい(びっくり))

投稿者プロフィール

緑ユカ Midori Yuka
緑ユカ Midori Yuka
心の探求好き/やりたい事だけやり、やりたくないことをやらないを挑戦中/退職後にイタリアを2ヶ月間旅行/色々な国の人と触れ合うのが好き/ユーモアのある会話が好き/世界中に友達を作ってその人達の国を訪れたい/会社に属さずに人生を楽しく生きていきたい

詳しいプロフィールはこちら