イタリア旅行記 ヴェネツィア 魚介スパゲッテの美味しいレストラン情報 Osteria Al Bacareto

泊まっているホテルのすぐ近く(歩いて10秒くらい)にあったレストランのご紹介です。
ここで食べたランチの魚介スパゲッティが美味しかったんです。

店の名前

Osteria Al Bacareto

外観

立地

San Samuele船着場から徒歩2分

お向かいは画廊

メニュー

お昼に食べた魚介スパゲッティ

隣のテーブルの人が食べてるのが美味しそうで、同じのを頼みました。
ヴェネツィアは魚介が有名なだけあってめちゃ美味しかったです。

価格

このスパゲッティとボトルの水一本だけで23.5ユーロでした。
日本円で3000円を超すので完全にテーマパーク価格です。

番外編

夜にも一度来ました。鱈がおかゆみたいになっている不思議な料理とティラミスを頂きました。

一人の旅行客がめずらしいのか、隣のテーブルのイギリス人のグループに話しかけられました。そんなのも旅の良い思い出です。

お店のリンク

お店のホームページはこちらです。

https://bacareto.it

店員さんテキパキ働いて感じが良かったです!

お兄さんいい笑顔!日本に友達いるってよ。

投稿者プロフィール

緑ユカ Midori Yuka
緑ユカ Midori Yuka
現在無職/心の探求好き/やりたい事だけやり、やりたくないことをやらないを実践中/退職後にイタリアを2ヶ月間旅行/色々な国の人と触れ合うのが好き/英語の勉強を再スタート(大学卒業以来)/英語でユーモアのある会話を楽しみたい/世界中に友達を作ってその人達の国を訪れたい/会社に属さずに人生を楽しく生きていきたい

詳しいプロフィールはこちら