イタリア旅行記 ヴェネツィア初日宿 inメストレ地区 その2ホテル詳細

前回にも書きましたがなぜホテルクリスに泊まったかというと内装が自分好みで可愛いからです。

あとヴェネチィアへのアクセスを考えた時の立地も納得の行くものだったので😊

ホテルの内装

Web上の写真は照明や角度の関係で実際に目で見るより綺麗に見えたり広く見えたりすることもあるのですが、このホテルは写真とちがーうというがっかり感はありませんでした。

部屋

部屋の内装や清潔感は普通でした。
シングルベッドが置いてあり一人には十分な広さです。

窓枠が可愛かったです。写真ないけど。。

向かいの家の人の部屋が丸見えだったのを覚えています。

朝食

朝食の空間も素敵でした!

ホテルの中庭に面し光が差し込んでいてゆっくり落ち着いた空間で食事をすることができました。

車の音などもしなかったです。

食べ物

イタリアなのでコーヒーは色んな種類を頼めます。
イタリア人はカプチーノを頼んでいたと思います!私は紅茶です。

感想

ホテルの受付の人も皆さん感じが良かったです。

何と言っても朝食の場所とホテル全体の内装が可愛くてとても居心地良くすごせました。
居心地がいいって大事😊

投稿者プロフィール

緑ユカ Midori Yuka
緑ユカ Midori Yuka
現在無職/心の探求好き/やりたい事だけやり、やりたくないことをやらないを実践中/退職後にイタリアを2ヶ月間旅行/色々な国の人と触れ合うのが好き/英語の勉強を再スタート(大学卒業以来)/英語でユーモアのある会話を楽しみたい/世界中に友達を作ってその人達の国を訪れたい/会社に属さずに人生を楽しく生きていきたい

詳しいプロフィールはこちら