イタリア旅行記 行きのフライト 羽田→ドーハ経由→ヴェネツィア(ヴェニス)

今回はカタール航空を使用し羽田発ドーハ経由でヴェネツィア着のフライトです。

最近は心身ともに楽なため国内外含めて極力羽田空港を利用するようにしています。

スーツケースは確か17kgぐらいだった気がします。

フライト情報

2018/7/16

羽田0:01発 ドーハ 4:55着

10h54m 受託手荷物30kg

乗り継ぎ3h10m

2018/7/16

ドーハ8:05発 ヴェニスマルコポーロ空港 13:20着

6h15m 受託手荷物30kg

羽田→ドーハ便

機内食

美味しかったです。

座席

エコノミーですが後ろの方にスカスカの列があったので移動して完全に横になって寝ていました。

足がちょっとだけはみ出ちゃうんたよね。

上空からみたドーハの風景

砂漠の国ですね。

ドーハ空港

空港は広くて綺麗でした。写真撮るの忘れた。。

Priority Passを使用してラウンジへ。混んでました。

食事はハムとか焼き飯とかあったような気がします。アジアンテイストな食事はないです。

シャワーも浴びれたようです。

ターミナル間をつなぐ自動運転のモノレールが近未来的でした。

ドーハ→ヴェネツィア便

フライト情報の電光掲示板の自分のフライト情報が表示されなくて焦りました。

インフォメーションセンターに行きゲート番号を教えてもらいます。

どうやら同じゲートを使用する前の便が出発してから自分の便が表示されるようです。

座席

上空からみたヴェネツィアの風景

水の都って事が良く分かります!感動!

続く

投稿者プロフィール

緑ユカ Midori Yuka
緑ユカ Midori Yuka
現在無職/心の探求好き/やりたい事だけやり、やりたくないことをやらないを実践中/退職後にイタリアを2ヶ月間旅行/色々な国の人と触れ合うのが好き/英語の勉強を再スタート(大学卒業以来)/英語でユーモアのある会話を楽しみたい/世界中に友達を作ってその人達の国を訪れたい/会社に属さずに人生を楽しく生きていきたい

詳しいプロフィールはこちら